ご依頼の流れ

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ご依頼から施工完了までの流れ

1.ご依頼・お問い合わせ

法人様個人様ともに、まずはお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご依頼内容のお問い合わせをお願いいたします。
内容を確認し、ご依頼内容を進めていきます。

2.現地調査・打ち合わせ

ご相談いただいた内容に応じて、詳細のお打ち合わせを行います。
必要があれば現地の調査を行い、細かい内容を確認いたします。

3.お見積り

お打ち合わせの内容をもとに、施工にかかる金額のお見積りをいたします。
算出した金額と施工内容など詳細をご説明。ご確認いただき、問題なければご契約へと進みます。

4.ご契約・日程調整

お見積りの内容と施工内容にご納得いただけましたらご契約となります。施工にかかる期間を踏まえ、実際に施工を行う日程を決めていきます。できる限りお客様のご要望をお伺いし、ご希望に沿った対応ができるよう調整いたします。ただし、他のお客様やご依頼の状況などによりご希望に沿えない場合もございますので、ご了承くださいませ。

5.施工・施工完了

あらかじめ定めた日程で、施工を行います。
ご依頼内容によっては数日日数を要するものもございます。
施工完了にお立会いいただき、内容をご確認いただければ完了となります。

6.お支払い

ご契約内容に応じてお支払いをいただきます。
お支払い方法に関しては、ご契約時に細かい説明をいたします。
以上でご依頼から施工が完了となります。

お問い合わせ

ご依頼、お問い合わせは下記より承っております。
※お電話は現場などの関係で
出れないタイミングが多いため、
お問い合わせはメールフォームにてお願いいたします。
折り返しご連絡をいたします。
お問い合わせ先:光電気設備

TEL098-800-2873

営業時間 24時間対応
※詳細のお時間は応相談
定休日 日曜日

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